2018/12/2 パチンコ実践したはなし あ、アホ兄ぃぃぃ~

パチ日記

 

この日は最近リニューアルした、いつものそこそこマシな地元のお店で養分

 

 

体調が新鬼武者だったのですが、満席だったのでバイオに着席。

 

 

開始1分ほどでテンパイ時レバブル白からドラ何とかさん(岩の寒い奴)とバトル。

 

 

で、ここでクリス君が合流!!

 

こ、これは・・・・・・

 

 

 

オ、オスイチだぁ~~!!!!

 

 

 

Advertisement

って気分になっただけで、しっかり外しました・・・wwww

 

リニューアルして一週間なのでまあまあ回る。

※3Kで72回りましたが、ぶっちゃけヘソ4個返しになってからムラ凄いのでわっかんね・・・(ハナホジ)

 

いきなりのスカクリスで完全に気分を損ねたのと

どうしても体調が新鬼武者な状況で空席があるという

養分的要素が偶然かみ合ってしまい台移動w

 

Advertisement

 

てなわけで新鬼武者スタートwww(機種評価であんだけボロクソ言ったのに・・・)

 

 

開始4K、保留に雑魚がでて黄色保留からチェッカー柄のなんかエライ感じの保留になる

これは頂いた!!!

 

が、しかしAirバイブモードにもかかわらず風が来ないwww(設定してるとだいたい変動開始時にくるやん)

 

 

あ~単発か・・・・とおもってたら覚醒もせず普通にルイス・フロイスにシバかれ外れ・・・・

 

 

そうそう忘れていた

こういう台だった・・・ってググったら88%だってさww

 

 

初代北斗無双の一撃当選チャンス、あれのキリンカットイン外す男や、しゃあない・・・・

 

と、意気消沈して半ばイラっと来てると・・・

 

右手がゾワッときました!Airバイブでございます。

これだけは脳汁やばいよね・・・。藤商事のなんか臭い風と全然違うおw

 

 

先週は2回転で落ちたからねえ~今回は頑張るよお~

 

っと意気込んでおりますと、謎のカウントダウン・・・・

 

え・・・・これって、ヘソ当たり・・・・

 

なぜに残ってた一回点で当たるのか・・・・まだ900発ぞ。

まあ仮に通常の場合出玉はこっちの方が得ですが・・・・

 

Advertisement

落ち込んでいると、リーチはずれから中図柄に再起の刻がとまる

 

まさかヘソ当たり⇒時短潜伏⇒電サポ通常の最強最悪コンボかな?とキレかけたら謎の画面。

ランクアップ的なの引きました(また薄いとこw)

 

結果67回転で引き戻し

 

 

 

 

その後順調に飲まれ残り1000発で極妖星からエライ感じのてんこ盛りで当たり!

 

まあ風が来てないのでお察し・・・

 

 

なんか疲れたので、朝そこそこ回ったバイオに(何やってんだ俺はw)

 

 

 

もうだめだぁ・・・おしまいだ・・・

 

 

投資は10Kと持ち球1500発

 

途中レバブルとクリスが2回こんにちはしましたが外れ

 

当たり前に飲まれ。

 

5Kつつつ追加投資~

 

そのラスト500円、ミネストローネ?スカルミリオーネとかなんとかさんがくる

知ってるよ、発展すりゃエライんでしょ。

 

と発展

 

そしてクリスがこんにちはして、復活で当たるも単発。

 

 

そして最後にクリス外して泣きの2K飲まれておちまいww

 

ばっちりM-1がみれる時間に終わりました!!!

 

 

結果:-17000