コーンスネーク(サーモンスノーモトレー) 飼育記録②

■2021/11~12まで

10月3日から飼育スタートしたサーモンスノーモトレーもとい田中幸雄ですが

 

特に異常もなく日々過ごしております

2021/11/3の給餌、まだピンクSです

 

↑2021/11/14

少し大きくなってきましたね

まだピンクSのままです

 

小ケースだと少し狭いのと、ブリザードが大きいケースに引っ越したのもあり

Daisoのクリアケースが空いたので引っ越しです

Advertisement

↑2021/12/9

このあたりからピンクSを2匹与えました

次からMでいけそうです

 

■2021/12/23

ピンクのMを食えるようになり

せっかくなんで写真を撮りました

100均で売っている芝生みたいなプレートをケースに敷いただけですがなかなかいい感じです

 

かなりピンクの発色が良く撮れました

 

 

Advertisement

今のところ特に問題はなくここまで飼育できています

 

いったん今回はここまでです

今回もありがとうございました

 

次の記事↓