ホステル

ホステル

 

イーライ・ロス監督のスプラッター映画

 

エロ目的が多すぎる筆者のチョイス🤪

 

 

総指揮はタランティーノです。

TMRの歌で「タランティーノくらいレンタルしとかなきゃなんて」って言ってたので借りました

 

 

メニュー画面の、お目ん玉ボロんで割と身構えました😱

筆者は目ん玉ボロんが嫌なんですねぇ。
だからグリーンインフェルノは途中でやめましたw

 

さてさて内容は期待した通り序盤はエチエチな感じ

 

てかストーリー普通に有りそうで怖い

 

Advertisement

 

ざっくりいうと

アメリカン大学生のパクストン・ジョッシュは、ヨーロッパ旅行ちう。オリーというやつも加わり3人で頭パン君で風俗?であそんでると、

怪しいおぢさんからうってつけの町があると教えてくれるで、スロバキアへプラティスラバのホステルへ。

噂は本当で、3人ともえちなお姉ちゃんとえちえちして中川パラダイス。

 

で、オリーがニフラムされて消失する。

 

ホステルのフロントで同じくお友達がニフラムしちゃったジャパニーズのカナちゃんとこんにちわ。

 

 

で続いてジョッシュも長門有希リスペクトで消失。

 

パクストンはジョッシュを追って廃墟に案内された。そこは殺人を楽しむところで、町ぐるみで経営していた。

 

ジャパニーズのカナちゃんも顔面バーニングファイアされててお目ん玉ボロンになって殺されかけてるところを漢・パクストン助ける

 

指2本をケジメで失いながらも、パクストンは逃げる逃げる頑張って逃げる。

 

カナちゃんは駅で自分の顔面を見てショックのあまり、電車にダイブで自殺

 

で、パクストンは主犯のやつを天誅して帰還

 

そんな感じです

 

Advertisement

まず、主人公のパクストンって名前がおもろすぎ

 

まあスパに誘われたら気をつけよw

って思うけどついていっちゃうよね。延羽の湯くらいにしとこね

 

ただスロバキアにはよういかん

 

でもおもろかったよ、65点くらいかな

グロいシーンはちょっと目を隠しましたけどなかなかホラーでした

 

また見てもいいかも