氷の嘲笑

昔、確か中坊んときかな?

 

WWEのレッスルマニアがハリウッド開催だった時21?くらいだと思う、プロモーション映像でスターが有名映画のパロディしてるんだけど

 

ステイシー・キーブラがこの作品のパロディしてたの覚えてるわ

 

いつかステイシー・キーブラとえちえちしたい人生だったよい……

 

ちなみに約15年くらい「微笑」を「徴笑」と見間違えてて

 

これ見た後に、会社の40ちょいのクリリンみたいなおっちゃんに「昨日、氷のチョウショウみたんすよ・・・」

 

って言ったら・・・「〇〇くん、チョウショウじゃなくてビショウだよ・・・・」って言われてまあまあ恥ずかしかった

 

Advertisement

 

で、内容なんだけど、正直に言います。完全に、完全にSEXシーン目当てで借りましたw。

でもエロシーンも去ることながらかなり面白かった!

見だした頃は、頭チンパンで、えちシーンまだかなぁばっかり考えてたんだけど

 

ストーリー的には、ベッド上にスカーフで手を縛られた男性が、えちえちしてたらアイスピックで何度も刺されるという事件がおきる。

 

容疑者は美しき小説家。半年前に書かれた小説と酷似した事件。

 

犯人は作者?彼女も被害者?なのか。謎の事件を追うのは暗い過去を持つポリスメン。

 

Advertisement

 

ストーリーが凄いしっかりしていて犯人はどうみてもシャロン・ストーンとわかるんだけどかなりよく出来たサスペンスでした

と単純な私が申しております。

まあまだ見たことない人は普通にオモローなので見た方がいいと思う

 

えちえちシーンもそこまでえげつなくないし

 

82点くらい。また見たいわ