シャークナイト

1年前くらいに見たやつ。

 

2011年アメリカ作品。

 

 

去年結構サメ映画にハマってたんですよ

 

B級サメ映画ってかなり地雷が多いイメージな先入観を持って見た本作

 

 

下書きだけ書いてて忘れてて気持ち悪いし、消すのもなんかな~ってことで

 

んまぁ話はB級にしては悪くなかったかな

 

 

 

まあね割と色んなサメちゃんの安っぽいCGが見られます

クロスビー湖っていうとこに別荘を持ってる金持ちのお嬢ちゃん大学生サラが、6人のウェイウェイ系仲間たちを連れてやってくる。

そこで、モトカーレのデニスくんと再会。

このデニスってやつが悪もんです

 

デニス(植野行雄)のおすすめ曲(シングル)・アルバム|音楽ダウンロード ...

で、デニスくんが何人かでユーチューブに投稿する画像を製作するためにサメを湖に放っていました。

 

Advertisement

 

お仲間の一人のマリクっていうしょっぱなに片腕を持ってかれた黒人ニキさん、そこそこ生きながらえる後に新世界で四皇と呼ばれる海賊になりそう……

 

と思ってたら割と無駄死にっていう……

マリク / 塚沢 さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

46種類放ったらしいけど出てくんのは5~6種類

 

 

ダルマザメなんて映画で出すのね・・

 

 

 

女の子はわりとセクシーだけどこういうホラーにありがちなサービスシーンはなかったざんす🤪

 

 

ダルマザメに女の子が殺される前にてっきり襲ってからかと期待した❤

 

 

 

 

 

しかも囮になってまで逃げた奴はジャンピングパックンチョされて無様に死ぬんですわw

 

てゆーかサメいるんだから陸で大人しくしてろと思うのは俺だけなんかw

 

 

で、なんだかんだサメに食べられたりサメのエサにされたりして、主人公達は2人だけになって

 

保安官に助けを求めるもグルで捕まっちゃいました

 

あとだいたいこういう映画の保安官てやっぱり畜生側なんだよね

 

Advertisement

 

で、仲間は保安官にサメにエサにされるところでしたが隙を突いてバーニングファイアして保安官をサメのエサにします。

主人公は捕らえられてサメのエサにされそうになったときに仲間が助けに来ます。

 

仲間の男性とデニスがファイトしている間に、主人公はサメのエサとして檻にいれて海の中に入れられてしまいます。

デニスをうまいことサメのエサにして倒し、主人公を救い出しておしまい。

 

点数付けるなら50点届かないくらいの映画w

もっかい見たいと思うほどではないけど時間返せって程でもない

 

 

でもね~この映画、実は見どころは終わってからあるんですw

 

 

出演者による謎のラップがwww

 

 

なんじゃこりゃってなります