DHヘラクレス 種親 アンビタル零I – FFUB67 x Y-170 – T-117・ガルシア

ヘラクレスンね。

 

 

場所食うしゼリーもアホほど食うしマットも食うしでそこまでちゃんとやる気なかったんすけど

 

 

 

ほんで血統とか何かいてるかわからないし、もうなんのこっちゃ抹茶に紅茶って感じで敬遠してたのですが、

ちょうど手元にあったビークワのヘラクレス特集の赤いの読んでたらなんかやりたくなっちゃって

 

 

アクアリウム縮小に伴い、ちょっとしたスペースを確保できそうなので

どうせやるなら無血統はうちにいるのでせっかくやしなんかええ感じのヘラクレス欲しいわってことで

 

完全に暴走モードに突入してしまった状態でヤフオクを数日チラリんこ

 

で、有名な方の本家から直接買いたいと思いつつも、ちょっとした事情もありまして・・・

 

 

 

💴オカネ💴

 

 

いやまあそこまで貧困ってわけではなかったんですがスーツの分割とかあーだこーだ

 

 

 

で、結局プロフィールとか過去の落札歴からちゃんとされてそうと個人的に勝手に判断した出品者の方から

 

下記個体を落札したんでありんす。

 

ではご紹介させていただきます

 

親紹介

個体データ

DH.ヘラクレス (D. h. hercules

産地:グアドループ島

サイズ:♂ 161.5mm(2020年2月羽化)

累代 :CBF1 アンビタル零I – FFUB67 x Y-170 – T-117

購入:2020/5

 

血統背景、数字とアルファベット多すぎでコピペ以外で言えませんwwww

かろうじて「アンビタル零」だけ言える自信はある!!(ドン!)

 

まあね、オッサンの記憶力なんてそんなもんっすわ

 

 

うちには136mmのヘラクレスしかいなかったので到着して

 

 

デッッッッッッッッ!!!

 

 

 

かっこえ!!

ってことでテンション上がって女優ライト(リングライト)と撮影ブースで林家パー子並みにパシャパシャ撮影しちゃった

 

 

めっちゃええ感じに撮れた気するんすけどねなんか後ろのフェイクグリーンがわりと鮮明に映っちゃって

安っぽさマシマシの感じで不愉快だったのでごまかすために明かるさ少し加工してます

 

 

 

 

 

こっちがオリジナル

 

 

 

 

 

 

ね?なんか後ろのフェイクグリーンがビニールビニールしててヤでしょ?www

 

で、愛人候補

 

◇♀種親紹介

個体データ

DH.ヘラクレス (D. h. hercules

産地:グアドループ島

サイズ:♂ 70mm~68mm 同腹5頭(2020年2月羽化)

累代 :CBF1 ガルシア【(T-RE×ティガー)×(T-RE×MT-REX)】とガルシアの掛け合わせ

 

ガルシアさんです。

 

リストを効かせて  放て怒号(どごう)の一撃を

敵を撃ち抜く  お前のパワーを見せてやれ

 

↑わかる人は同志

 

 

はい♀代表も撮影。

 

毛むくじゃらで、高安みたい。

 

 

坊主頭の少年みたいな顔しとる

 

 

 

 

ガルシア!!

 

阪神ガルシア 赤モヒカンで“変身”初勝利「やっと勝てた。今日から ...

 

 

背面

 

 

 

 

ガルシア!!!

オリックスバファローズ】 ガルシア 外野手 - YouTube

自分このころあんまり野球見てなかったんすよ、近鉄なくなった後で見る気もなかった

そのあとT・ローズが帰ってきたんでオリックスファンになりました

 

 

あ、どうでもいいっすね。

最後むいむいの画像でしめとこ

 

 

 

そろそろオスも動き出すと思うので、ブリードは6月の真ん中くらいかしら。

ある程度は時間差の数抱える予定ですが、最悪産ませすぎてもヘラクレスは貰い手が見つかりやすいので

その辺はバンバン産んじゃってって感じです。