アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ
- 2018.12.10
- アクション
レイプされたので復讐にぬっ殺しまんで~~ていう映画でござんす。
〇スタッフとキャスト
監督:スティーヴン・R・モンロー
出演:セーラ・バトラー/ジェフ・ブランソン/ダニエル・フランゼーゼ/ロドニー・イーストマン/チャド・リンドバーグ/アンドリュー・ハワード/トレイシー・ウォルター
〇ネタバレとあらすじ
本作は『発情アニマル アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』(「発情アニマル」は邦題)という70年代後半作品のリメイク。
悶々とした田舎モンの男たちが、都会から来た美人作家のジェニファーに軽く扱われたと思い込み、
勝手に屈辱を感じ、彼女を凌辱することで恨みを晴らそうとする。
以下、加害者の野郎ども
1.ゴリラ
2.セス・ロリンズみたいな雰囲気の兄ちゃん
3.アホっぽい撮影オタクのデブ
4.ウルトラ陰キャラのドテチン
5.アナル好きの保安官
ジェニファーが泊ってるロッジに保安官以外の野郎4人が訪問。
しかし頑張ってジェニファー逃走し、保安官と遭遇。
保安官はジェニファーを助けてやるのかと思いきや、案の定加害者側に加わるwww。
てなことで、ジェニファーはレイプされることになるのであります。
ジェニファーを好きなドテチンインキャが無理やり挿入させられるも、頑張って中だし昇天!!www
そっから順番に犯される~
んで、ジェニファーは真っ裸でフラフラになりながら、きったない川へダーイブ!!
そのまま行方をくらます。
男たちは必死で死体を探すものの、見つからず、諦めて一件落着とする。
が、実は彼女は生きていた。
んで、野郎各々を特徴に応じた復讐で殺していく展開で、その復讐がなかなかエゲツない。
順番は以下の通り
①陰キャラ君:謝りに来たところを許すふりして絞首刑!まだ殺さず
②カメラデブ:ネズミ捕りにかけて捕獲。カメラで撮影しながら、瞼に釣り針をひっかけて、ボディに魚の内蔵を塗られカラスにつつかれて死亡
③シュッとしたやつ:水酸化ナトリウムだったかな?の風呂の上に固定され顔面を溶かされる・・・
④ゴリラ型のジャイアン:緊縛した状態で、歯をひっっこぬかれて、パイプカットされ去勢されて死亡…..
⑤保安官:アナルにショットガンを挿入。トリガーを気絶した陰キャラにセットして起きた瞬間二人共ドーーン!!!
スカっとするよりゾッとしたわww。
どれも嫌な死に方・・・・
〇総評
☆☆☆:50点
普通です。
オススメはしませんww
-
前の記事
M-1グランプリ 2018:感想 2018.12.05
-
次の記事
エスケープルーム 2018.12.10