アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ

レイプされたので復讐にぬっ殺しまんで~~ていう映画でござんす。

〇スタッフとキャスト
監督:スティーヴン・R・モンロー
出演:セーラ・バトラー/ジェフ・ブランソン/ダニエル・フランゼーゼ/ロドニー・イーストマン/チャド・リンドバーグ/アンドリュー・ハワード/トレイシー・ウォルター

 
 

〇ネタバレとあらすじ

 

本作は『発情アニマル アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』(「発情アニマル」は邦題)という70年代後半作品のリメイク。

 

悶々とした田舎モンの男たちが、都会から来た美人作家のジェニファーに軽く扱われたと思い込み、

勝手に屈辱を感じ、彼女を凌辱することで恨みを晴らそうとする。

 

 

以下、加害者の野郎ども

 

1.ゴリラ

2.セス・ロリンズみたいな雰囲気の兄ちゃん

3.アホっぽい撮影オタクのデブ

4.ウルトラ陰キャラのドテチン

5.アナル好きの保安官

 

ジェニファーが泊ってるロッジに保安官以外の野郎4人が訪問。

しかし頑張ってジェニファー逃走し、保安官と遭遇。

 

保安官はジェニファーを助けてやるのかと思いきや、案の定加害者側に加わるwww。

てなことで、ジェニファーはレイプされることになるのであります。

 

ジェニファーを好きなドテチンインキャが無理やり挿入させられるも、頑張って中だし昇天!!www

そっから順番に犯される~

 

Advertisement

 

んで、ジェニファーは真っ裸でフラフラになりながら、きったない川へダーイブ!!

 

そのまま行方をくらます。

男たちは必死で死体を探すものの、見つからず、諦めて一件落着とする。

 

 

が、実は彼女は生きていた。

んで、野郎各々を特徴に応じた復讐で殺していく展開で、その復讐がなかなかエゲツない。

 

 

 

順番は以下の通り

①陰キャラ君:謝りに来たところを許すふりして絞首刑!まだ殺さず

②カメラデブ:ネズミ捕りにかけて捕獲。カメラで撮影しながら、瞼に釣り針をひっかけて、ボディに魚の内蔵を塗られカラスにつつかれて死亡

③シュッとしたやつ:水酸化ナトリウムだったかな?の風呂の上に固定され顔面を溶かされる・・・

④ゴリラ型のジャイアン:緊縛した状態で、歯をひっっこぬかれて、パイプカットされ去勢されて死亡…..

⑤保安官:アナルにショットガンを挿入。トリガーを気絶した陰キャラにセットして起きた瞬間二人共ドーーン!!!

 

スカっとするよりゾッとしたわww。

どれも嫌な死に方・・・・

 

〇総評

☆☆☆:50点

 

普通です。

オススメはしませんww