カメラを止めるな!

Don’t stop Camera!!ことカメラを止めるな!!

 

これも盛り上がってた当時に見た映画、下書きに残っててけすのも何かなってことで

 

まあそんな深堀するような内容でもない気がするのでさらっとまとめると

 

最初は10分くらいは、なんかチープなゾンビ映画?なにこれはずれ?

 

と思ってめっちゃ冷めた目で見てたんだけど

 

 

実はそうじゃなくて〇〇を〇〇する〇〇を楽しむお話

 

Advertisement

 

まあどいつもこいつも癖が強いんじゃあーと思わず言いたくなるようなキャストが集められてて

 

 

なんというか芸能界の大変さが垣間見える作品でしたくらいしか言えんww

 

構成としては性質上凄い尻上がりな作品です

 

ダルビッシュくらい尻上がり

 

なおかつ、B級映画にありがちな序盤の謎の長い前振りはないテンポ

 

点数としては70点くらい

 

気が向いたらまた見てもいいかなって感じ