2020年5月7日時点 飼育種

やあ

 

 

タイトルの通りだよい

 

 

血迷って増種増種ひたすら増種したよい。

 

現状をまとめとくよい。

 

セット中のが結構あるので3ヶ月後にどうなってるかな

※ブリード中・予定のもののみ。頭数は気分で省くよい

 

 

□クワガタ

◇国産

○オオクワガタ

・能勢(YG)

・熊本合志市 WF1

・秋田仙北市 WF1

・山梨韮崎 WF3

・上阿古谷 CBF3

 

○ツシマヒラタ CBF3

 

◇外国産

○タランドゥス CBF3・CBF1 計50程度

○レギウス 黒3ライン 赤1ライン

○ババオウゴンオニ CBF2

○ローゼン WF1

○モーレンカンプ WF1・WD

○モセリ

 

○アンタエウス

・インド ダージリン CBF6とCBF1

・インド ガントク CBF4

・ブータン ダンプー CBF2

・マレー キャメロンハイランド CBF3

 

○グランディス

・インドマニプール ラムカ CBF1

・インド ミゾラム サイチャル

 

○ホペイ 魚峰山 WF1

○シェンクリングオオクワガタ CBF1 南投県

○パラワン CBF2(ヴァハグン)・WF1

○スマトラ アチェ CBF1

○マリンドッケ WF1

○テイオウ CBF1(イグニス)

○オーロラ WD×WF1

○マクダレインコクワ WF2

○ケイスケギラファノコギリ CBF1

○ファブリースノコギリタカクワイ CBF1

○ビソンノコギリ CBF2

○ウォレスノコギリ CBF1

○ニジイロ(紫紺、赤、緑、特選緑)

○パプキン(アナルファック) 45頭程

 

□カブト

◇外国産

○DHヘラクレス

○DHエクアトリアヌス

○パチェコヒメゾウカブト CBF2幼虫50頭程

○ヒルスシロカブト CBF1幼虫2ライン

○ゴロファクラビゲール CBF1 ※地獄、失敗するかも

○ミンダナオアトラス CBF1

 

ざっとこんなところだよい。

 

え、お前こんなに買ってるのに全然ブログ書いてないやんって?

やろうという気持ちだけはある!!(ドン!!)

 

まあエエですやん。で、多分上のでモレはないと思う。

忘れられてる奴が居たらドンマ…….って書いてるときにマクダレインコクワの下からノコギリ系4種忘れてたんだよい、、、

もう無いな・・・・って思ってたらシェンクリングを忘れてたんだよい‪w‪w‪w

 

 

うん、もうないと思うんだよい。

 

 

なんちゃってタランドゥスに力を入れてるよい。

 

 

でも

 

 

いきなり"レコード"はとれねェだろうよい。

 

 

 

 

カワラ菌糸はお財布に

 

 

 

 

 

効くよい。

 

 

いやね、GWに急にワンピースの54-61巻を読み直してやっぱりインペルダウン~頂上戦争〜2年後再集結までって、くっそ面白いわと思って何故かマルコにハマってる男です。

※知人の、昔パチプロだったりプータローだったりして金がなくなっても不死鳥のごとく蘇ることから不死鳥マルコと呼ばれパズドラのアカウント名が「不死鳥マルコ」だったオッサンが最近になって虫歯放置して前歯なくなったっていう面白い情報を聞いて益々マルコが好きな筆者です。

すごい穏やかな方でね、人に対しては。でも機械に対しては乱暴でほっそい腕でおもっきり台パンするんすよ

で、10年前に近所のまあまあでかいP店のタッチ・ザ・ビリーの片方ぶっ壊し・・・・wwwwww

 

はい。

 

しばらくそんなわけでこの口調続くかもしれん

うざいと思いますが怒らないでください。

 

以上。。。。。