2019/1/5:金魚増員

だいぶ更新が遅れました。

原因は腸炎ですw

玉サバ??玉鷲?2匹は殺風景ですし、増援部隊を投入しようと思いました。

関連画像

割と車で行ける距離の斧田観賞魚センターさんにて良いのがいたら5匹くらい買おうと足を運びました。

20%セールもしてた!!!ありがたや

どこかのブリーダーがもってきた?的なハーフムーンオランダ??の結構いい感じの当歳が500円だったので・・・

桜東錦っぽいの5匹と墨っぽいのを5匹、ノリで購入してみたらええやん的な感じでチョイス。

こやつらです。

墨っぽいのは抜けるのかな???

スポンサードリンク

Advertisement

伊藤の東錦が1000円でいっぱいいたので自分好みのを6匹購入。

やっぱり現物見て買うのは楽しい。

9000円ほどでしたがかなりいい買い物をし気分ぜよ

どれくらいかと言うと北斗無双で一万負けるより2億倍良い金の使い方した!!!

定期的に近況報告していこうと思う